So-net無料ブログ作成
検索選択

「ゴッドファーザー PART2」 [その他映画・DVD]

Part 1 を見たら 2も見なければ。

というわけで2作目も見たんですけど、
私はよく分からなかったです。
200分くらいあって超長くて、
インターミッション(途中休憩)が入りました。
そんなことしなくても、
冗長なところを削って削って
120分くらいにすれば良かったのに。

コルレオーネ・ファミリーの成り立ちの話と、
1作目で跡を継いだマイケルの現在が交互に描かれます。

ーーーーー

マイケルは一日でも早く合法組織にしたいと頑張ってるんだけど、
仕事に頑張りすぎて家族サービスを疎かにしたらしくて、
家庭崩壊を招いてしまう。
そもそもあの奥さんは「姐さん」に向いてないような。
黙って仕事には一切口出しも興味も持たないとかいうなら
それはそれだけど、そういうタイプでもないし、
最初からムリがあるよね~。


ゴッドファーザー PARTII<デジタル・リストア版> [DVD]

ゴッドファーザー PARTII<デジタル・リストア版> [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



ちなみに若い日のビトー・コルレオーネを
ロバート・デ・ニーロが演じているのですが
私のイメージの中のロバート・デ・ニーロと離れてて
見終わるまで気づけず。

さらに1作目のマーロン・ブロンドの親父さんのイメージが強くて
同一人物なのだと気づいたのが後半に入ってからだったという(苦笑)

ーーーー

まあそんな訳で、なんとか消化。
そして2作目にもレッツプレイベースボールは出てきませんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。